今年の11月10日で…

今年の11月10日で元AKB48川栄李奈さんとAKB48入山杏奈さんが手首を切られた事件から丸2年になります。

 

私は、1人の48Gヲタとして未だに犯人が許せません!!

 

というか、これを許してはならないと思ってます!!

 

川栄李奈さんは卒業しましたが入山杏奈さんは卒業しませんでした。

 

強いなあって思います。

 

本来であれば48Gを2人共卒業すると思っていました。

 

しかし、入山杏奈さんはあんなに酷い事をされたのにAKB48に残った。

 

それは、入山杏奈さん自身まだ卒業したくないという執念が強くあったからではないかと私は思います。

 

私は、あの事件があってからずっとあんにん(入山杏奈さん)推しです。

 

あんにんはほんとに頑張り屋さんだなと心から思います。

 

2014年11月10日岩手県滝沢市の産業文化センター「アピオ」で行われた握手会の時に事件は起こりました。

 

10cm近くのこぎりを持った男に切りつけられるという卑劣で残酷な事件…。

 

川栄李奈さんも入山杏奈さんもすごくすごく深く傷を追ったはずなのにどうしてあんにんは残ったのか…。

 

多分、あんにんのとてもキレイだった手にはまだ痛々しい傷が残っていると思います。

 

川栄李奈さんは2週間後に復帰したものの「今後握手会はしません」と755でファンにコメしてます。

 

てか、ファンもKYだなって思います。

 

だって、あんなに残酷な思いをしたのに普通だったら握手会出たいとなんて思わないでしょ?ってガチで思いました。

 

ファンもバカ過ぎ(苦笑)

 

あんにんはほんとに良く踏ん張ったと思います。

 

本来であれば握手会ももう二度と出たくはなかったと思いますがAKB48でまだまだやる事があるからと留まりました。

 

あんにんの笑顔は48Gの中で1番輝いてるなって思います。

 

川栄李奈さんと入山杏奈さんのご両親はきっとTVを観て泣いていただろうなと思います。

 

すごく悲しくて犯人なんか死刑になって欲しいわ!!って思ったはずです。

 

犯人は、青森県十和田市在住の発達障害者でした。

 

発達障害があってやって良い事悪い事の扮別もつかないような障害者はほんとに終わってると思います。

 

のこぎりとカッター所持ってもうオワコン…。

 

すぐに警察が取り押さえたから良かったけど逃走してたらと考えるとすごくすごく腹が立ちます!!

 

ほんとに、すぐ取り押さえられて良かったなと思いました。

 

私の中の頂点はあんにんだと心から思ってます。

 

そして、あんにんのギプスグラビアの写真とかアップしてる皆様もうやめてあげて下さい。

 

ほんとにほんとにあんにんが可哀想で…。

 

一あんにんファンとしてやめて!!

 

心の底からそう思います。

 

みんな努力はしてます。

 

ちょっとの努力でみんなが笑顔になるんだから(*^^*)

 

あんにん、もうがんばらなくて良いよ。

 

もう十分頑張ったもん!!

 

あんにん、大好き❤