やぎぬまさんへ


f:id:princetoprincess2017221:20180524090925j:image

 

やぎぬまさんプリクラありがとう御座いました(*^^*)

 


f:id:princetoprincess2017221:20180524091346j:image

 

↑初めまして、まあずです…

 

いつもやぎぬまさんの笑顔で仕事頑張れてます♪

 

ありがとう♡

 

やぎぬまさんワンマンがんばって!!

 

遠くから応援してます(*´∀`*)

 

そして、札幌に来てくれるのを楽しみにして…←頑張れ!!

 

高所恐怖症だし耳難聴だからそんなに音が大きいとこは行けないから遠くで影ながら見守ってるくらいがちょうどいいなって思います笑笑

 

ぬまこさーん、オンラインショップ作ってCD売ってよお!!!!

↑願望

 

ぬまこオンライン作ってええええ!!!

 

待ってる♡

 

ペンライトは青雲かなあ?笑笑

 

初ワンマン成功心より応援致す( • ̀ω•́ )キリッ✧

 

ぬーさん大好き(*´︶`*)❀

 

パレット再チャレンジ期待しております(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

これからもよろしくお願いします♪

 

ありがとうm(_ _)m