あやちぃー大好き❤

あやちぃーありがとう乁( ˙ ω˙乁)ウェーイ

 

そして、今回代行して下さったちゃんひーさんほんとにほんとにありがとう御座いました(*^^*)

 


f:id:princetoprincess2017221:20180606224942j:image

 


f:id:princetoprincess2017221:20180606224954j:image

 

たまごクラブ・ひよこクラブのひよこにかぶりものが見えてくるイラスト超かわいかったです(*´∀`*)(わかる人にはわかる笑笑)

 

あやちぃーの顔が長…おっと!!間違えた…

 

あやちぃーの顔がかわいすぎる(´,,>ω<,,`)♡

 

喉が治るように北国から応援しております(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

つんく♂さんみたいに声出なくなってパソコンで会話とかになったらあやちぃーも辛いしファンのみんなも悲しむから早く治して欲しいな( ´•ω•) 

 

手術は痛いけど女の子だから痕が残らないかが1番心配ですよ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

 

無理しないでね( ˟ ⌑ ˟ )

 

遠くから応援しております(*´ω`*)

 

いつかバニラエアで北海道おいで笑笑