はるち大好き❤

48Gより会えるアイドルはるちさんのLIVEに行ってきました♪

 

6月30日も無料LIVEやるので札幌の方は是非行ってあげて下さい(*^^*)

 

初チェキ撮れて幸せでした(*´ω`*)

 


f:id:princetoprincess2017221:20180603225158j:image

※すまぬがスマホ横にして見て下さい…


はるちありがとう❤

 

6月30日また愛に行きますね( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

フリーのアイドル(地下ドル)さんであやちぃー・はるち・ぬーさんだと思ってます❤

 

はるちはずーっと応援してたいなあ٩(。•ω•。)و

 

地下ドルさんはバイトと掛け持ちしてて偉いなあと思います…

 

ほんとにまぢ尊敬!!!

 

ほんとにほんとに毎度お疲れ様です┏○))ペコッ

 

そして毎回元気もらってる!!!

 

はるちに「Twitterでかばってくれてありがとう❤」って言われたけどそりゃあかばうよ!

 

だって、もう私はるちのファンだもん!!

 

はるちになんかされたら黙ってられないから冷静にかばうよ(*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 

男はみんな「俺だけ見てて!!」って思う生き物なんだけどあそこまで粘着されたら誰だって嫌だわ⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

だって、人間誰しも都合もあるし何かしらの予定だってあると思う。

 

仕事やバイトで多忙だったりするから休みの日に遊びに行こうかってなるんです。

 

大抵休みは大半の方が土日だとは思うけどシフト制の方も中には居て平日休みの方も居る。

 

学生だったら学校や部活だと思うけどみんな束の間の楽しみとしてLIVEに行ったりカラオケに行ったりして自らの楽しみを作ってる。

 

地下ドルさんだって事務所に入ってるアイドル・俳優・タレント等の皆さんだってみんな同じ人間だもの!!!

 

なのにあの言い方はみんなおかしいって思うよ。

 

「なんで俺だけリプ返くれないの?」みたいな言い方は「それは違うんじゃない?」ってきっと地下ドルさん好きな人だったら誰しも言うよ( ´•ω•)

 

呆れてものが言えないってこういう事だなって改めて思ったね…

 

ほんとにああいうのクソムカつくわ!!

 

はるちはみんな平等に接してると思うよ❤

 

すごくファン大事にしてるしファンサービスもめちゃくちゃしてくれるもん❤

 

私が今1番心配な事はあいつがストーカーにならないかしら?という心配…

 

明らかに警察24時とかに出てる指名手配犯の看板で居そうな顔してるじゃん笑笑って思ったから…

 

こんなデブスの私だってナンパされるんだよ?

 

あんなにかわいいはるちがされないわけがない!!!

 

だから茉愛珠―まあず―ばあちゃんは心配しているのです!!(みんなのおばあちゃんの茉愛珠―まあず―だよー!❤)

 

これからはるちのTwitter1日3回は眺めるようにしよう(´,,>ω<,,`)

 

てか、昔はTwitterなんて放置してたのに最近やたらツイート率UPしてる笑笑

 

これって地下ドルさん達のお陰かも❤

 

やっぱり、音楽っていいよね(*´∇`*)

 

はるち今日のLIVEお疲れ様(*∩ω∩*)♡

 

6月30日にまた会おうね˶′◡′˶